まだ薄毛で消耗してるの? 元プロラグビー選手が「薄毛で悩む時代ではない」を伝えます!LINE相談はこちら

【気持ちを奮い立たせてくれる】伝説のスピーチまとめ

伝説、スピーチ


伝説のスピーチ、まとめ記事
お役に立てれば幸いです。

スティーブ・ジョブズ 伝説の卒業式スピーチ(14:34)


「Stay hungry. Stay foolish」は有名ですね。
このスピーチには3つのストーリーがあったのをご存知でしょうか?


  

いま人類が聞くべきスピーチ『あなたが望むものは何ですか?』(2:40)


言葉は不要、、必聴です。
Alan Watts イギリス哲学者の話


   

やる気のなかった大学生300人を感動、本気にさせた伝説のスピーチ(23:41)


時間を失っていることに気づき、考え方を軌道修正させてくれます。


  

イチロー選手 引退会見(1:24:00)


イチロー選手好きは必見です。


  

近畿大学工学部入学式 令和元年 オリエンタルラジオ 中田敦彦さん(29:48)


後半の展開に驚きます。
アレクサンドロス大王みたいな青年あった話。


 

近畿大学卒業式 平成30年度 キングコング 西野さん(16:20)


今を生きることで「過去を変えることができる」という話。


 

近畿大学卒業式 平成29年度 ピース 又吉直樹さん(17:57)


嫌なことや、しんどいことが続くときは、面白いことが起こるフリ(前兆)だという話。


 

近畿大学卒業式 平成26年度 堀江貴文さん(16:42)


「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」

チャレンジをするということは、失敗をする確率が上がるということです。逆に言うと、チャレンジしなければ失敗はない。「でもチャレンジをしないと、成功はありえない」


 

見つけたら随時追加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です